こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】59年製レスポール
NUMGT-#33923
NAME66
DATE2005/03/18 09:20
昨日某音楽番組で松本さんの59年レスポールが鑑定されていました。久しぶりにテレビで見たな〜、と思ったんですが最近はレコーディングとかでも使ってないんですよね?自分はカッコ良くて好きなんですが・・・
葉浩志
あまりB'zの曲にフィットしないって松本さんが過去に言ってましたね(-u-)
GT-#33924 DEVIL 2005/03/18 12:15
例の『9−1156』でしたっけ?←嘘いってたらごめん。
どうも音的にはハイよりみたいですね。鑑定で2000万だったみたいですがw
GT-#33931 coo 2005/03/18 15:37
私も見ました〜。やっぱすごい値段つきましたねぇ。
稲葉さんの歌詞メモにもビックリですが・・・。
ギター関連で、私の友達がフェンダーのストラト持っていて、
何か5?年の本物って言ってました。
ってことは、同じように価値あるんですかね〜。
B'zネタかどうかは微妙ですが、ギター関連ということで・・・(汗
GT-#33934 ブラック 2005/03/18 16:17
↑確かに50年代のフェンダーも高いですね。状態によっては数百万する事もあります。でもレスポールとは希少性の違いからかケタが違いますね。
GT-#33936 カール伯父さん 2005/03/18 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved