こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハズムセカイのコード進行
NUMGT-#33926
NAMEKMG
DATE2005/03/18 12:34
突然のレスすいません!実は稲葉さんのハズムセカイを結婚式で弾き語りすることにしたんですがコード進行がいまいちわかりません!サビ前の進行はスタンドバイミーと一緒でいいと思うのですがサビに入ったときの進行がわからなくて困ってます。ピースオブマインドのスコアにもサラスとの共作の楽曲は載っておらず困ってます!耳コピ出来れば苦労しないのですが音感がないので
耳コピすら出来ず・・・どなたか力をかして下さい!
葉浩志

サビはG→Em7→C→D→Eを2回繰り返しです。
良い結婚式になれば良いですね☆
演奏頑張って下さい!!
GT-#33927 hideki 2005/03/18 12:53
hidekiさんARIGATOです!!早速練習してみます!
GT-#33944 KMG 2005/03/18 20:51
早速練習したんですがA,B,サビはばっちりですが
この浮世で〜からのコードが変わってるよ!!という事に気づき、またつまずいてしまいました・・・
聞いてばっかりで自分で調べろよ!と思われるかも
知れませんがどなたかお分かりになる方いらっしゃい
ませんか?すみませんがよろしくお願いします!
GT-#33950 KMG 2005/03/18 22:20
B♭→C→G7→FM7→B♭→C→D7
で大丈夫だと思います!!
GT-#33957 hideki 2005/03/18 23:54
おお!hidekiさん本当にARIGATOございます!これでなんとか結婚式には頑張って演奏できそうです!上手く演奏できたら連絡しますね!ありがとうございます!
GT-#33960 KMG 2005/03/19 03:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved