こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近話題の
NUMGT-#34058
NAMEやまだひさし
DATE2005/03/22 01:30
皆さんすでにご存知かもしれませんが、
べリンガーから、いろいろなコピーモデルのエフェクターが出るみたいですね!すっごい楽しみです。
SANSAMPや、BOSSのコピーがいっぱい出るみたいです。
BOSSのは価格も4000円とか、5000円なんで、売価はもっと安いのかなぁ?と思うと何個か買ってしまいそうです^^
http://www.behringer.com/02_products/musicalinstrume...エフェクターとモデリングプロセッサー
葉浩志
↑はストンプボックスってところを見てください。
GT-#34059 やまだひさし 2005/03/22 01:32
まぁもっともローランドから訴えられましたが。
それで少しデザインが変わっちゃったw
でも全部そろえるかもねー・・・
GT-#34061 coo 2005/03/22 02:15
あ!そうなんですか!
初めて見た時、これいいのかなぁ〜?とか思いました。
やっぱだめでしたか(笑

GT-#34064 やまだひさし 2005/03/22 06:42
VINTAGE DISTORTION VD1とかの見た目はエレハモ系でしょうか・・・。出たら一度試してみたいですね!ウーバーメタルみたいなのも出ないかなぁ。
GT-#34066 カール伯父さん 2005/03/22 09:53
でもラット、DS-1、DIST+のモデリング3つが一つにまとめたやつで6000円ぐらいですよね。
まぁ個人的にラット以外使える気しないけど、それでもベリンガーすごいな・・・

GT-#34070 coo 2005/03/22 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved