こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストローク教えてください!!
NUMGT-#34071
NAMEby−保育士
DATE2005/03/22 11:31
青いベンチの、ストローク”が知りたいのですが・・・・
誰か教えて下さい(><)
教えてくれる方いたら、投稿して下さい!!
メ・アド”でも教えますんで・・・・・
まじ、教えてくれたら嬉しいです☆
葉浩志
コードじゃなくてストロークが知りたいんですか?
コードはhttp://music.j-total.net/data/011sa/049_sasuke/001.h...
にありますけど。。
GT-#34082 やまだひさし 2005/03/22 16:52
はい!!
コードゎ、本”とかで解ってるんですが、なかなかストロークまでのってなくて。。。。
教えていただけたら、嬉しいです★
GT-#34087 by−保育士 2005/03/22 20:18
シックスティーンビートなんじゃないですか?
GT-#34091 LOCKMAN 2005/03/22 22:10
シックスティーンビート”って何ですか??
GT-#34099 by−保育士 2005/03/23 00:04
え〜と・・・。
以前購入した雑誌にその曲のスコアが載っていたのですがややこしいストロークパターンなので適当に誤魔化した方がいいと思います(すいません、こんな回答で・・)。シンコペーションリズムを交えるとかなり近い感じになります。
GT-#34107 LOCKMAN 2005/03/23 10:50
謝らなくてもいいですよ!!
以前購入した雑誌?よければ、教えて下さい(><)
GT-#34110 by−保育士 2005/03/23 13:23
今手元に無いのですが「GO GO GUITAR」だと思います。1月か2月位だったと思うので3月号位だと思います。他の歌本みたいなのにも載ってると思いますけどね。
GT-#34111 LOCKMAN 2005/03/23 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved