こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダン
NUMGT-#34100
NAMEヒコ
DATE2005/03/23 00:16
愛のバクダンの「今こそ手を上げ〜」というところで、松本さんが弾いているところの弾き方はどうやるんですか?(なんかトゥントゥントゥンって感じのとこです。説明下手ですいません…)
葉浩志
自分は買ってないので詳しいとこまではわかりませんが おそらくコーラスかディレイ系を少しつかって、軽くミュートしてダウンピッキングで弾くと近い感じがだせるのではないかと思います。テレビで見た限りの意見なので他の方の意見も参考にしてください。
GT-#34103 バクダン 2005/03/23 00:50
追記として、何度かでハモリが入ってると思われます。
奏法解説的に書くと・・・
「ピッチシフターやオクターバー等をかけると近い感じになるだろう」w
ですね。参考程度にどうぞ。
GT-#34127 koto 2005/03/24 00:12
返事が遅れてしまって本当にすいません。がんばってみます!ありがとうございました!!
GT-#34176 ヒコ 2005/03/25 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved