こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ほんとしょうもない質問ですが・・
NUMGT-#34126
NAMEsyouhei
DATE2005/03/24 00:10
ほんとしょうもない質問なんですが
ギブソンの発音(音程?)ってどうなんですか?
このまえB'zのオールナイト見たときに
松本さんとその他の人と発音が違ってたんですけど
どっちが正しいんでしょうか?
お願いします。
葉浩志
コミュワに書く質問でしょうか・・・。w
とりあえず発音的にはどっちでもいいと思われます。
言いたい方でw

ちなみに関西人と関東人で発音が変わります。
関西人がMステなどでの言われ方。関東人が本人たちが言う言い方です。

確かラジオで本人たちが関西人の言うB'zで言ったとか聞きましたが、本当にどっちでもいいと思いますよ。
GT-#34128 koto 2005/03/24 00:15
すいません。「ギブソン」ですね。w
これも同じくどっちでもいいとおもわれます。

知り合いにアメリカ人がいたら言ってもらうとかw
ほんとすいません。
GT-#34129 koto 2005/03/24 00:17
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#34140 syouhei 2005/03/24 02:36
そうですか^^
kotoさんありがとうございますm(_ _)m
GT-#34141 syouhei 2005/03/24 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved