こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイケルシェンカーDVD
NUMGT-#34142
NAMEスタジオQ
DATE2005/03/24 10:43
MSGツアー2004なるマイケルシェンカーのDVD購入されている方いらっしゃいますか?青っぽいジャケットのDVDです。率直な感想が聞きたいです。彼のテクは十分堪能できますか?
いつもながらBZのDVDはソロになったら松本さんの手元をずっと抜いておいて欲しいと思っているんですがいつも画が替ってしまいますね。そうゆう意味でもこのMSGのDVDは堪能できるかなと思い質問させていただきました。
葉浩志
マイケルファンの僕は発売日に購入しました。
この作品は(ブートレベルのビデオばかりだった近年の作品に比べ)かなりカメラスイッチングが細かく、ビデオ作品としてのクォリティは結構高いものになっています。
しかしながらギターやっている人間にとって教則ビデオ的に向いてるかといえば、そうとは言いにくいです。スイッチの細かさが災いして、マイケルのソロなのにほかのバンドメンバーに移ってしまうことなどが多いからです。作品としては良くても、マイケルだけ見たい人にとってはストレスのたまる仕上がりであるという側面があると思います。
GT-#34159 ma-kun 2005/03/24 23:17
お返事ありがとう御座います。
そうですか・・・ちょっと残念です。
マイケルだけ見たかったです。
ふところに余裕が出来たら買ってみようと思います。

GT-#34171 スタジオQ 2005/03/25 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved