こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのピックの硬さ
NUMGT-#34147
NAMEBG
DATE2005/03/24 19:33
僕が見る限りでは松本さんは かなりやわらかめのピックを使っているようなのですが やわらかいピックの長所ってなんですか?
葉浩志
ピックの硬度でトーンの質がかわる。
GT-#34149 coo 2005/03/24 20:44
HN変えて次々と質問する前に、お礼くらい言ったらどうですか?
GT-#34164 japan 2005/03/25 02:10
やたら色んな所に書き込んで迷惑ですよ。
GT-#34170 >japanさん 2005/03/25 09:09
あんた正直邪魔なんですけど
そういう変なカキコやめましょうよ
GT-#34172 japanへ 2005/03/25 10:30
でもJapanさんのいうことも一理あるんでね。ネームばっか変えて似たような質問してきても

またお前か・・・って感じだし。

礼の一つもできないとねぇ・・・恥ずかしい限りだよ
GT-#34173 coo 2005/03/25 10:32
HN変えてないけどSGについての質問の人は2回ともお礼が無いみたいですね。
GT-#34174 >japanさん 2005/03/25 11:18
お礼が遅れたことは申しわけありませんでした。 ただ迷惑である質問をした覚えはありません。 この質問に関しても僕自身お聞きしたのは初めてです。迷惑な質問でしたらお返事いただかなくてもよろしいので
GT-#34179 BG 2005/03/25 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved