こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青いベンチ♪
NUMGT-#34148
NAMEby−保育士
DATE2005/03/24 20:26
やっぱり・・・ストローク”がわかりません(><)
誰か教えてください。。。。
葉浩志
曲に合わせて適当にジャカジャカやる。以上。
ここで「ジャンジャンジャンジャカですよ。」なんて言われても正直解らないでしょう?
GT-#34151 侍 2005/03/24 22:09
侍さんの言うとおりですよ。
自分でなんとかする努力もしましょうよ。
GT-#34152 coo 2005/03/24 22:31
フェアリーのバンドピースに青いベンチ出てるから買いなはれ
GT-#34155 豆 2005/03/24 22:53
皆さんの言う通り適当にやるしかないと思います。見ている方は誰もストロークのやり方なんて気にしないし。
GT-#34167 LOCKMAN 2005/03/25 08:49
D=ダウン U=アップで
D UDUD UD DU
ジャーンカジャカジャーンカジャンジャンジャカ
こんな感じだと思います・・・わかりづらいッスね(^^;)やっぱり掲示板だと伝えられる事に限界がありますね(-_-)
まぁ、参考になれば

あとは原曲聞きながらそれっぽく頑張ってくださいな
GT-#34178 通りすがりの 2005/03/25 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved