こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(皆さんへのお詫び)
NUMGT-#34211
NAMEバクダン
DATE2005/03/26 21:11
みなさん。 ほんとうにすいませんでした。 いろいろお聞きしたいことがありまして、一人で質問ばっかしまくってるのもどうかと思いまして、HNを変えていました・・。けしてこのサイトを中途半端に使ったり、荒らすつもりではありませんでした。 お礼を書くのを忘れていた方、ほんとうに申し訳ございませんでした。迷惑かけた償いとしまして以後質問することはもうやめておきます・・。 ただ僕もギター大好きな18歳で、ある程度アドバイスすることもできますので、名前を(バクダン)に統一しまして困ってらっしゃる方へのアドバイス側にさせてもらいたいのですが ダメでしょうか? 二度とこのようなことはないよう約束いたします。
葉浩志
いやいや!悪気があってHNを変えていた訳ではない事が伝わりましたので、僕は質問も全然OKだと思いますよ!HNを固定して、きちんとお礼が言えれば誰も文句はないでしょうし。文章を読む限り僕はあなたを悪い人だとは思いませんし!
って偉そうに申し訳ないです。僕の方が2こ下なんですが^^;
GT-#34212 やまだひさし 2005/03/26 23:19
EVHさん、別に問題ないですよ。
しかも一言謝ってくださったんですし。
でも、この前のスレみたいに噛み付いてくるヘンな獣もいますから、気をつけてください(^-^)
とくにzbには気をつけて!!!
GT-#34213 ゴロンゴ 2005/03/26 23:47
過去に何度もHNを変える行為について指摘されたことにシラを切った理由をよろしければ教えていただけないでしょうか?
GT-#34214 侍 2005/03/27 00:01
もう終わったことになった場合も考え、
「使わないに越したことはない」と書きつつ、
念のためということで誘導リンクを貼ったのですが・・・。

http://bbs2.ardor.jp/?0209/pulling

意思表明をしたいお気持ちはわかります。
しかし、再びこの話題に触れるならばこちらでお願いします。
GT-#34216 プリング 2005/03/27 01:05
侍さん、彼の言うとおりそういう余計なことはしないほうがいいと思いますよ。
燕尾みたいにこの先シカトされつづけますからwwww
GT-#34217 ゴロンゴ 2005/03/27 01:08
ありがとうございます。 
侍さん> 僕自身こんなことしてたらいけない、直さなければって思いはあったんですが・・ 時間がたつにつれて、そこでそうです、僕が何役も演じてました、って言ったらそこでもうここには来れないって思いがあったので いいだせませんでした。 無駄なこととわかっていてもそこで 違います!という反抗的な答え方しかできなかったこと、今思うと情けないです。
ただ僕も今年から専門学校でギターを学ぶ身であり、このようなギター好きな方々とお話できる場が大好きです。ギターも大好きです。もう一度マナーから見直そうと思います。
生意気な態度で接してしまったこと 心からお詫び申し上げます。
GT-#34218 バクダン 2005/03/27 01:08
わすれましょう!!
今回のことは!!!
はいっ僕は忘れましたよ〜〜〜笑笑
これで良いじゃないですか笑笑笑
GT-#34219 ゴロンゴ 2005/03/27 01:14
http://bbs2.ardor.jp/?0209/pulling

ギターワールドにて個人の意思表明スレッドは
他の利用者に迷惑をかけますので。
GT-#34220 プリング 2005/03/27 01:16
>バクダンさん

所詮HNといっても匿名に変わりはないのですが、そこを突っ込まれたときの対応が気になったものでレスしました。答えていただき、ありがとうございました。
GT-#34221 侍 2005/03/27 01:16
プリングさん、宣伝????笑笑笑
GT-#34222 ゴロンゴ 2005/03/27 01:18
とんでもないです。 ほんとうにすいませんでした。

プリングさん> ご迷惑おかけしました。以後このような事をしないこと約束いたします。
GT-#34223 バクダン 2005/03/27 01:20
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#34224 japan 2005/03/27 01:35
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#34225 ゴロンゴ 2005/03/27 01:41
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#34226 japan 2005/03/27 01:55
ゴロンゴさん>
失礼しました。
途中からはバクダンさんに対しての意見です。
勘違いさせてしまい申し訳ございません。
削除しましたので、もう一度・・・。

バクダンさん>
以前の書き込みを見ている限り、そうとうマナーの悪い人にしか思えなかったので私は我慢できずズバッと指摘してしまいましたが、今回このように自分のしてしまったことに対して素直にお詫びしてくる様を見て、誠実さが伝わってきました。
なんか別人のようです・・・(笑)。

私は管理人でも何でもないのでえらそうなことは言えませんが、これからもお互い気をつけてコミュニケーションしましょう♪
よろしくお願いいたします。
GT-#34227 japan 2005/03/27 02:00
たぶん聞きたいことがたくさんあって、同じハンドルネームで何回も連投すると、他の質問したい人たちがコイツうぜぇってことになりかねないからネーム変えまくってたんでしょう。

まぁちゃんとしてればこちら側としてもちゃんとした対応+αぐらいするんですよ。
GT-#34228 coo 2005/03/27 10:01
あぁ・・・失礼最初に書いてたね。

GT-#34230 coo 2005/03/27 10:12
みなさん、ほんとうにすいませんでした。
今後ともよろしくお願いします!
GT-#34231 バクダン 2005/03/27 10:23
ゴロンゴはなんでそこまで偉そうな態度をとってるんだ?
お前も「管理くん」とか言って似たようなことやってただろ?(w
GT-#34234 なんつーか 2005/03/27 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved