こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本氏のアンプ
NUMGT-#34236
NAMERiskyCat
DATE2005/03/27 18:53
昨日楽器屋さんの店員さんとしゃべってたら「松本さんのアンプが変わるらしい」ということを言ってたのですが、こんな話、聞いた方いますか??
葉浩志
そうなんですか?
松本さんのアンプは今までPEAVEYからBOGNERって聞いてましたけど。
あ、あとソルダーノつかってたって言う話も・・・
GT-#34241 RYOSKE 2005/03/27 23:17
それはどういう意味の変わるでしょうね。
GIGSでレコーディングの最中に真空管を交換したらしいですが。
GT-#34242 coo 2005/03/27 23:26
マイナーチェンジじゃないですかねぇ?
見た目的には色が変わるとか。。

愛のバクダンでは硬い音に聴こえますが、あれは、ギターなのかNEWアンプなのか。
GT-#34253 やまだひさし 2005/03/28 04:03
ボク自身は松本サウンドに近づけようとしてないですが、松本ファンとしては気になるところですね♪変わったとしてもガラッと雰囲気が変わることはないと思いますが・・・。インタビュー等で機材紹介はされると思うのでしばし待ての状態ですね
GT-#34258 RiskyCat 2005/03/28 12:47
僕の予想ですけどGIGSを見た限りアルバムもボクナー中心で作成されてますよね。ですので今回のライブもボクナー中心ではないかなって勝手に思ってるんですけど真相はライブで音聴いてみないと分かりませんね(^^;)
GT-#34261 あきら 2005/03/28 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved