こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブースター
NUMGT-#34274
NAME松本ギルバート
DATE2005/03/28 17:58
皆さんはどんなブースターを使っているのですか?
また、おすすめなブースターってありますか?
今結構探してるんですけど、ピンと来るのがないので・・どうか情報提供お願いします。
葉浩志
ブースターはお使いになっている歪み系エフェクターや
アンプとの相性で選ぶものです。プロのようにアンプを
変えるごとにブースターも変更できるのであれば別ですが
スタジオやステージ、自宅などでフレキシブルに使用できる
ものを探すのであればグライコが便利ですよ。

↓ご参考までに。
http://gofg.fc2web.com/e-003.html
GT-#34275 TAKASHI 2005/03/28 18:11
最初はすっごいメジャーなSD−1なんかいいかもです。ケンタウルスの原型ともいわれてますしね。
GT-#34284 coo 2005/03/28 22:21
VOXのBrit BOOSTもいいと思いますよ。フルレンジなので色々使えそうですよ。
真空管使用で乾電池で動作するのでいいですね。
GT-#34325 oranges 2005/03/30 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved