こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Peavey
NUMGT-#34348
NAMEnomu
DATE2005/03/31 02:58
ピーヴィーの新しいギターって、いつ日本で発売されるんですかね=?
結構楽しみなんで♪
葉浩志
ウォルフのデザインの権利はエディーがもちつづけることになるみたいなのでもしかしたら別のデザインになるかもしれませんね。
当方WGSP所有してましてとても気に入っているのでPeaveyの新しいギターも楽しみです。
GT-#34362 5150 2005/04/02 19:21
新しいのか判りませんがストラトに近い形のものが
PeaveyのHPに乗っていました!!
ウォルフの跡継ぎ版じゃないですかね?
確か黒とゴールドがありました。写真にはブルーのトラ目が出ているものもありました。
なんかすごくカッコいいですよね☆
GT-#34363 hideki 2005/04/02 23:08
なんか結構 良さそうですよね!
ナチュラルでたら買うのになー♪
 5150さん、 hidekiさん、 ありがとうございました。 
GT-#34364 nomu 2005/04/03 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved