こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エフェクター手に入れましたが・・・
NUMGT-#34367
NAMEシガレット
DATE2005/04/03 14:27
先日、皆さんにアドバイスをいただいた者です。ついにエフェクターを手に入れましたが、中古なので説明書がなく困っています。機種はBOSSのME−30というものです。店の人が担当者でなく、知り合いにもギターが詳しい人がいないため、みなさんのお力をお借りしたいと思い、投稿しました。使ったことのある、または使い方を知っているという方は、エフェクターの使い方を簡単なところから教えてください。初心者の質問が問題になったばかりですが、どうかよろしくお願いします。
葉浩志
BOSSのHPで説明書をダウンロードできませんでしたっけ?zoomは確かできるんですが、記憶が曖昧です。。
ダウンロードできなくても、メールをすれば、送ってくれるなり、売ってくれるなりすると思いますよ!
GT-#34370 やまだひさし 2005/04/03 22:53
そのようなサービスがあるとは・・・!!ありがとうございました。
GT-#34380 シガレット 2005/04/04 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved