こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GT−3とGT−5
NUMGT-#34450
NAMEもんた
DATE2005/04/09 09:12
今エフェクターを買おうと思ってるんですが迷っています^^:そこでお聞きしたいのですがみなさんはどちらのほうがおすすめですか?よろしくお願いします!!
葉浩志
B'zをやるのならどちらがいいのか、ということでしたら
ハッキリそうやって書きましょう。

ただ単にどちらかで迷っているのなら、
これはBOSSエフェクターのファンサイトなどでするべき質問です。
GT-#34456 プリング 2005/04/09 21:47
失礼しました><B’zの曲をやりたいのですが^^:

GT-#34458 もんた 2005/04/09 23:06
時期的に同じなだけに
両方使ったって人は少ないのでは
機能の違いはあれど
音的には近いのではないかと
状態の良いものも少ないのでは...
GT3はline向きではあるがampにはいまいちだった!
GT-#34464 JB 2005/04/10 03:26
返信ありがとうございます。確かに時期がいっしょなので難しいですよね。ありがとうございました^^
GT-#34466 もんた 2005/04/10 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved