こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステッカー
NUMGT-#34610
NAMEアキレス
DATE2005/04/27 01:18
皆さんはステッカー楽器に張りますか?
俺はけっこうベタベタ節操無く張ってて、けっこー自分で
は気にいってます。お気に入りのステッカーはガンズのロ
ゴ(黒をベースに交差したリボルバーが2丁に薔薇)や、
オフスプのコンピラシー・オヴ・ワンのロゴなどですね。
葉浩志
自分もステッカー貼ってますよ!!
最初はワンポイント的な感じで貼ってましたが、あっというまに、ギターの表も裏もステッカーだらけです。自分は地元の服屋でもらったり、CDのおまけで付いてきたステッカーをはってます。何かオリジナル感がアップして自分は気に入ってペタペタ貼ってます。
GT-#34615 masa 2005/04/27 11:51
やっぱり音。変わりますよね。
どうですか?そのへん
GT-#34616 EIJI 2005/04/27 14:06
僕は松本さんと同じ場所にフェラーリの車に貼る厚手のロゴを張ってあります。

厳密に言うと変わるかもしれないですけど、そんなに気にしなくていいんじゃないですかねぇ??
GT-#34619 やまだひさし 2005/04/27 18:26
もし音の違いがわかる人なら、多分ステッカーべたべた貼れない位、高価なギター使ってますね。
GT-#34623 TOO 2005/04/27 23:32
皆さんレスありがとうございます!

masaさん>その気持ちいたい程分ります!(笑)
俺も、最初はワンポイントでガンズのロゴステッカーを
張り、そして段々あれもこれもとハっていき何時の間にか
・・・という感じです。裏には”まだ”張ってませんが(笑)

EIJIさん>ヘタクソなのでその辺はあまり・・・。
気にならないので良いかな〜って。

やまだひさしさん>へ〜。そうなんですか。俺も張ろうかななんて(笑)

TOOさん>お察しの通り?五万もしない楽器使ってます(汗)
GT-#34633 アキレス 2005/05/01 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved