こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK DC
NUMGT-#34656
NAMEhana
DATE2005/05/03 23:08
誰か教えてください!本日やっと手元にDCがやってきました!キャンセル待ちでの予約でしたのでなかば諦めていたのですがラッキーです。そこで教えて欲しいことが一つ御座います。受け渡し時に認定書が無かったのでお店の方に確認したら、担当の方がお休みとの事でわからないとの事でした。本人サイン入りの認定書は付属の保証書のハガキを山野楽器さんにお送りすると折り返し送っていただける物なのですか?それとも納品時に頂ける物なのでしょうか?誰かご存知の方教えてください!宜しくお願いします。こちらからは余談ですが、私のシリアルはNO150までまだ少し余裕があります。予約して御連絡無い方も、まだ望みはあると思いますよ!(個人的な意見ですからあしからず)通常のDCの予約が始まったみたいですが今一度ご予約したお店に確認してみる価値あるかもしれませんよ!それではご返答お待ちしております。
葉浩志
私は納品時に受け取りました(^^)
GT-#34658 DEVIL 2005/05/04 00:56
そうなんですか?納品時ですか・・・担当の方が休み明けに出てくるみたいなので、それまで不安な日々を過ごしたいと思います。有難う御座いました!
GT-#34659 hana 2005/05/04 01:11
通常のDCの値段はいくらなんですか?
GT-#34661 soro 2005/05/04 11:57
68万円じゃなかったっけ?
欲しい・・・・・・・。
GT-#34662 カール伯父さん 2005/05/04 12:21
認定書はギター本体と別便でShopに送られてくる(こともある?)と思いますので、
(ジミペオーセンのときにShopでメール便の封筒に認定書があった)
買ったShopにちゃんと確認した方がいいですね。
GT-#34663 匿名じゃダメ? 2005/05/04 12:43
値段一緒なんですか、通常版だから少しは安くなってると思ったんですがさすがに68万は手が出ない。
GT-#34665 soro 2005/05/04 15:52
皆様ご意見誠に有難う御座いました!本日確認いたしました所、お店にあるとの事で明日、送っていただけることになりました!ただ、TAK BURSTの時は後から送ってきたみたいですけど・・・本当に有難う御座いました!ちなみに通常モデルは68万円なんですか!?何で今回のスペシャルエディションよりも高額なんですかね・・・
GT-#34676 hana 2005/05/04 23:12
皆様こんんちわ。
通常モデルはいつごろの発売なんでしょうか?
もう時期などはきまっているんでしょうか?
知っている方がいればお願いいたします。
GT-#34704 dizzy 2005/05/06 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved