こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】sans ampのGT-2
NUMGT-#34684
NAMEA.E
DATE2005/05/05 12:06
sans ampのGT-2ってマーシャルのアンプと相性悪いんですか?(どこかに書いてあるのを見ました)あと持っている方いましたら感想が聞きたいのでよろしくお願いします。ちなみにギターはエピフォンのレスポールスタンダードです。
葉浩志
その前に下のスレで返信してくれた人になんか言ってきたら?
GT-#34686 もんた 2005/05/05 15:22
すみません。この場をかりてやまだひさしさんにお礼とお詫びをします。やまだひさしさんGT-2もっていましたら感想みたいの聞かせてもらえますか?
GT-#34691 A.E 2005/05/05 17:47
お店で試奏はできないものでしょうか?
相性を確かめたいからアンプはマーシャルと繋いでください、
と言えばいくらでも確認ができますよ。

もし相性を判断できる耳がないのであれば、
今のあなたにとって気にする必要のあることではないということです。
GT-#34696 プリング 2005/05/06 00:27
返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。

いやいや、全然気にしていないのでいいですよ^^

感想は人によって結構違うと思うので参考程度に、、
SANSAMPはラインでは好きですが、アンプと使うと音が硬くなって、ハイがうるさくなりますね。それはマーシャルだけって訳でもないです。それと、機種にもよりますが、マーシャルがあるならマーシャルで歪ませればいいのでは?と思います。

参考までにラインの音源があるのでよかったら聴いてみてください。(解凍ソフトが必要です)メタルちっくな音ですが、、だいたいこんな感じの音です(演奏は気にしないでください><。
ページの一番下にあります。
http://sound.jp/gt_show-room/
GT-#34702 やまだひさし 2005/05/06 01:38
やまだひさしさんありがとうございます。参考になりました。今度楽器店で試奏してみたいと思います。
GT-#34707 A.E 2005/05/06 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved