こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピックアップ
NUMGT-#34685
NAMEB'Z
DATE2005/05/05 12:30
エピフォンのPUをギブソンのTAKモデルに変えようと思うのですが、音ってかなり違ってきますか?試し弾きできないのでちょっと不安です、、、
葉浩志
不安な要素は特に無いと思います。
GT-#34687 フラスト 2005/05/05 16:17
交換によるどんな影響があなたにとって不都合なのかを明記しましょう。
何に対して不安になっているのかが伝わりませんよ。
GT-#34694 プリング 2005/05/06 00:12
TAKバースト弾いて気に入ったので音が多少でも似てくるかなと思いまして。
GT-#34703 B'Z 2005/05/06 08:46
少しでもいいのなら似ないことはないでしょう。

しかし、松本サウンドや試奏した時の音そのものを
ピックアップだけで求めようとするのなら、正直厳しいでしょう。
それらのセッティングとどれだけの差がありますか?
あまりにも遠いようでしたら、アンプやエフェクターやギター本体を
近づける方がずっと効果は大きいと私は思います。
GT-#34713 プリング 2005/05/07 09:47
機材はエピフォンのSTD、ZOOMのGFX-5にDJ100というヘッドフォンかマーシャルのMG10です。あとマルチかアンプシュミレーターを買おうと思うのですがB'zをコピーするにはなにがいいですか?  自分はPODxtにしようと思ってます。
GT-#34714 B'Z 2005/05/07 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved