こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近質問ネタ多いので・・・Gソロ
NUMGT-#34759
NAMEスタジオQ
DATE2005/05/12 09:49
久し振りにツボにはまったのがAL CIRCLEの「睡蓮」のGソロ途中より後半部分に出てくる「ピキッ!」ていうノイズです。あれは松本さんならではの手癖からくるノイズでしょうか、そう思います。
ちなみに以前から好きなのは「きみをつれて」の最後。
マニアックな所では「眩しいサイン」のAメロカッティングりふ、と「2011」メインリフのカッティングです。
葉浩志
間違えました、、、「2011」じゃなくって「YOU KNOW…」のメインリフでした。2011のジャジーな所も好きですが。
GT-#34760 スタジオQ 2005/05/12 10:27
B'zではないのですが、GO!GO!7188の「浮舟」「大人のクスリ
」が好きです。和風な音階がなんともたまりません。全編を通しての荒々しさもかっこいいです。ベースが女性なんですが、ホントすごいです。
なんか留学生との交流パーティとかでやりたい曲です^^
GT-#34770 やまだひさし 2005/05/13 01:05
かなり変な質問ですけど華の中に入ってる千夢一夜の最後あたりの変な「パカッ」とか言う小さい音ってなんなんでしょうかね?
GT-#34794 RYOSKE 2005/05/16 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved