こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵の・・・
NUMGT-#34838
NAMEアコギ小僧
DATE2005/05/24 16:16
誰か「ファミレス午前3時」のギター譜(コードだけでも)教えてくださいませんか??
葉浩志
ご参考までに!!

E

A

C#m
いけねぇ 自分にまた嘘ついた
 E

Am

C#m B
僕としたことがついついうっかり

E

A

C#m
君のいうようにもっと気楽に

A

B

C#m
生きてゆけたら肩もこらないでしょう
A

B

G#

A
いろんなものが美しく見えるから

B

C#m
きょろきょろよそ見ばっかりしてしまうよ
A

B

G#

C#m
本当に一番きらきら輝くのは
A

B

E G#
自分の中燃え滾る太陽
A

B

E Esus4 E
我らの中のぼりゆく太陽
GT-#34839 DEVIL 2005/05/24 18:55
親切心はとても良いと思いますが歌詞を載せるのはどうかと思いますよ。
こんなに載せてしまうと引用もくそもないので。
GT-#34855 ダー!! 2005/05/26 17:01
(笑)・・・・・・失礼(-u-;)致しました。
GT-#34856 DEVIL 2005/05/26 18:05
お聞きしたいのですが、これは耳コピですか??
バンドスコア、出てませんよね…?
ファミレス午前3時、弾けたらかっこいいですよね!女なのであの低くてかっこいい声は出ませんけど^^;
というか、ギターも弾けないんですけどね--;持ってることには持ってるんですけど…なかなかうまくいかず…(余談

世間知らずですいません。。TT
GT-#34902 pipi 2005/06/02 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved