こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レディナビゲーション完コピされた方
NUMGT-#34859
NAMEヒデ
DATE2005/05/27 13:48
みなさん、こんにちは!レディナビゲーションのギターソロに惚れてしまい初心者ながらコピーを始めたんですが、ピッキングで分からない所があります。

ギターソロの中心部78小節目ですが、2弦はプリングで音を出してますが、3弦はフレット12・11・12を全てピッキングするんでしょうか。僕はピッキング・プリング・ハンマリングで弾いてますが、楽譜にはpやhは書いてないので「やっぱり全部ピッキングなのかな…悩」と気になって練習になりません(苦笑)

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますか。
お願い致します。
葉浩志
どっちでもいいんじゃない?
僕はハンマリング&プリングですね。
GT-#34862 虎 2005/05/27 23:10
p・hの記載がないからといって必ずしも絶対ピッキングというわけではないんですね。勉強になりました。これで無心に練習に励めます。虎さん、アドバイスありがとうございました!
GT-#34864 ヒデ 2005/05/28 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved