こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】providence pec-1
NUMGT-#34903
NAMEmasa
DATE2005/06/02 21:47
先日中古にてプロヴィデンスのPEC−1を手に入れたのですが、説明書がなく、操作方法がイマイチよくわかりません。
ご使用の方どうぞ下記の点教えてください。よろしくおねがいします。
?セットしたエフェクターの電源は常にオンにしておかなくてはいけないのか?
?ギター接続先・アンプへの接続先はどれに接続したらよいのか?
葉浩志
私自身がPEC-1を持っていませんので参考にならないかもしれませんが…。

>セットしたエフェクターの電源は常にオンにしておかなくてはいけないのか?

そのとおりです。

>ギター接続先・アンプへの接続先はどれに接続したらよいのか?

以下のメーカサイトをみると、ギターはIN(またはB/IN)、アンプはOUT/Lです。
http://www.pacifix-ltd.com/product/providence/pec1.h...
GT-#34915 D5 2005/06/05 07:31
D5さん>ありがとうございました。
GT-#34919 masa 2005/06/05 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved