こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルーサンシャインのコード。
NUMGT-#34905
NAMEsin
DATE2005/06/04 14:07
ブルーサンシャインのアコギのコードを教えてください!とっても弾きたいです☆どなたかよろしくお願いいたします!!!
葉浩志
誰かこいつを何とかしてください。
GT-#34906 のっくのっく 2005/06/04 20:15
せっかくのご質問ですが、まずsinさんが立てられた「あの命この命」のスレッドを最後までお読みになりましたか。著作権云々で議論されてます。サイト管理をされてる方のご迷惑にならないと確認できるまでは、コードについての質問は控えた方がいいと思いますよ。それからコードを教えて下さった方に必ずお礼をしましょう。こういう基本的な礼儀を果たさないと、sinさんの居場所がなくなってしまいます。まだ間に合いますからレスして下さいね。同じギターを愛するものとして、マナーを守ってみんなで楽しい掲示板を作っていきましょう。
GT-#34907 えーと… 2005/06/04 22:23
そうですよ。
自分で耳コピしてみたらいいと思います。
そのほうがためになると。
GT-#34908 RYOSKE 2005/06/04 23:22
どうしてもっていうなら、楽器屋で立ち読みとかしてもいいんじゃないですかね。あれ、簡単だと思うのでさくっと覚えられると思います。
あと、コード譜のサイトがあるのでそちらを利用した方がいいと思いますよ。
GT-#34910 やまだひさし 2005/06/04 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved