こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMGT-#34966
NAME六助
DATE2005/06/11 19:26
エピフォンのtak burstはもう生産終了したのでしょうか?
葉浩志
してないはずですよ!私も探していて3日前に購入したばかりです!ただ、メーカーの在庫も少なく、綺麗にキルトが出ている物は極めて少ないはずです。私は、都内の大手楽器屋に頼んで良いものが入った次点でご連絡を頂きメールで写真を送って頂いて購入いたしました!色んな楽器屋さんにお問い合わせして見るのも手かもしれませんよ!
GT-#34969 hana 2005/06/12 00:26
エピフォンのTAKBUSTはラッカー塗装なんですか?ボディを磨くやつでラッカー用とかラッカーは使わないほうがいいのがありますよね?気になったもんで
GT-#34985 soro 2005/06/13 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved