こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電源供給
NUMGT-#35041
NAMEbanzai
DATE2005/06/18 17:43
皆さんコンパクトへの電源供給ってどうしてますか?今までマルチのアダプター使ってたんですが数が多くなるとコンセントがたりなくなるし、電池にしても電池代もバカにならなそうだし。電池って長持ちするもんですか?
葉浩志
エフェクターは電池のほうが良いですよ!!
なんか楽器屋さん曰くアダプターだと電源供給が不安定やから電池のほうが良いみたいです。
GT-#35045 hideki 2005/06/19 01:28
分を途中で投稿してました。。笑
電池は物によります。ボス系だと直ぐに電池なくなってしまいます。まぁ電池にもよると思いますが、楽器屋さんで売ってるアルカリ9Vを購入されると値段も音も寿命もいいかと思います。
GT-#35046 hideki 2005/06/19 01:30
普段の練習だったらコンパクトがリーズナブルですよ。
GT-#35053 RYOSKE 2005/06/19 18:12
↑ミスりました・・・
コンパクトではなく、アダプターです。
GT-#35054 RYOSKE 2005/06/19 18:13
ありがとうございます。色々ためしてみます。
GT-#35070 banzai 2005/06/20 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved