こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OH JAPAN
NUMGT-#35077
NAMERYOSKE
DATE2005/06/20 23:28
今OH JAPANを弾いているんですが、
ほんの小さなことを考えています。
それは曲の中間、クリーントーンのプリングのバッキングのあとディストーショングリス、A→Eとパワーコードを
弾いた後のブリッジミュートによるスケールアップダウン?
みたいなフレーズを弾く時、オルタネイトで弾くか、
全部ダウンピッキングで弾くか、です。
引きごごちが大きく変わってきますので・・・
かなりわかりにくい文章と思いますが、お返事いただいたら嬉しいです。
葉浩志
僕はダウンでいいんじゃないんかなと思いますが・・・
GT-#35080 duck 2005/06/21 17:58
松本さん本人はダウンで弾いていたように思います。聞いた感じも アクセントのあるニュアンスなんでダウンだろうと思います。
GT-#35082 99 2005/06/21 19:31
どうもご返答ありがとうございます。
自分もダウンで弾いたほうがな・・・とは思っていたんですが、どうしてもダウンだと音が切れてしまうので違和感を感じていたんです。
GT-#35120 RYOSKE 2005/06/23 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved