こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK DC Special Edition
NUMGT-#35234
NAMECRAIN
DATE2005/07/05 09:25
「TAK DC」で一番最初に発売された直筆サイン入り認定書やごっついハードケースのついた「Special Edition」は
結局何本限定で発売されたのですか?

わかる人教えてください。
葉浩志
予定より前後していなければ、150本で、松本さんに2本渡ったので、そのうち市販されたのは148本のはずですよ。
GT-#35236 hideki 2005/07/05 11:33
赤とか青も、販売されてるんですか?
GT-#35238 ギタロック 2005/07/05 22:11
僕もDCのS.E版を持っていますが、
購入した当時店員さんがキルトの材料が
なかなかなくて150本作れないんじゃないか
という噂があると聞きましたが…。
実際のところはどうなんでしょうかね?
通常版の150本は順調に出てるようですが。
GT-#35239 松っちゃん@V'z 2005/07/06 07:35
なんか今月号のPlayerの中古情報の「Prime Tone」って楽器屋のところには
なんか初回限定50本って書いてありますね。

なんか情報がまちまちですな
GT-#35240 ZEMA 2005/07/06 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved