こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのピック
NUMGT-#35245
NAMEcop
DATE2005/07/06 17:01
難しい質問で申し訳ないんですが、松本さんが使ってるピックの材質が解る方いらっしゃいますでしょうか?プラスチックかナイロンかどちらかだとは思うんですが、皆さんはどう思いますか?
葉浩志
ライブビデオや、ファンクラブ会報の「プレゼントコーナー」の写真のピックを見ても、基本的にずっと素材はプラスチックだと思います。形に関しては、ティアドロップですかね。(91年のツアーとアコギを弾くときはオニギリ型を使ってたこともありますが)僕も写真や映像でしか見てないので、どなたか「ライブで拾った!」方がいらっしゃれば是非書き込んで欲しいです。
GT-#35257 アクアブルー 2005/07/07 17:03
お返事ありがとうございます。僕もそうは思ったんですが、ライブビデオを見る限り、ミディアムの割の相当しなっていたんで、ナイロンではないかなぁとも思うんですが、実際に拾った方いらっしゃいましたら是非教えてください。
GT-#35272 cop 2005/07/08 19:40
TMGのライブの時にもらったのですが、結構薄く硬さとしてはミディアムくらいのプラスチック製ですね。
GT-#35383 mas 2005/07/16 10:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved