こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽屋使用のアンプ
NUMGT-#35492
NAMEミチ
DATE2005/07/22 03:30
先日、友人から「松本さんは楽屋ではLINE6のフレックストーンを使っている」と聞いたのですが、本当でしょうか?どなたかご存知の方いましたら教えてください!
葉浩志
確かそうですよ!ELEVENの頃の会報誌に写真がのっていたような気がしますよ。
GT-#35509 やまだひさし 2005/07/23 01:47
最近ではVOXのコンボも使用してるみたいですね!!
GT-#35511 jem 2005/07/23 02:17
返信ありがとうございます。松本さんがVOXを使うなんて以外ですね(^_^;)
GT-#35546 ミチ 2005/07/25 12:21
そうそう、自分も写真見た当時「どんなサウンドで弾いてるんだろう」と興味深々でした。でもたぶん、どんなアンプで弾いても松本サウンドがするんでしょう、きっと。やっぱり弾き方一つでも大きく音色が変わる楽器ですよね、ギターは。
GT-#35565 Ultra chop 2005/07/27 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved