こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラード系のスコア
NUMGT-#35589
NAMEment
DATE2005/07/30 22:34
○「東京」「キレイな愛じゃなくても」「ONE」「月光」
●「NEVER LET YOU GO」「今なら…今では…今も」

の○の曲が入ってるスコアあってありますでしょうか?
(●は出来れば入っててほしい曲)

もしなければ上記の曲が出来るだけ載っているスコアでもいいので教えて頂きたいですm(_ _)m
葉浩志
キレ愛、月光以外はオフィシャルで発売されてます。でもONE(Brotherhood)は今は手に入りにくいです。
GT-#35590 エネミー 2005/07/30 23:15
そうですかあ。
せっかく良い曲多いのに、アルバム曲やカップリングはなかなか表に出てこないので勿体ないですね…
ありがとうございました!
GT-#35598 ment 2005/07/31 20:27
そういえば何でONEだけブラフのスコアにはいってたんでしょう?
2nd入れるなら、他のにも入れてほしいなぁと。
GT-#35600 A 2005/08/01 03:44
ギリギリchopのカップリングだからじゃないですか?
まあこんなとこで何言っても変わりませんよ。
GT-#35601 金魚 2005/08/01 08:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved