こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ME-50
NUMGT-#35698
NAMEslash
DATE2005/08/08 22:49
ME-50を使っている方、使ったことある方いましたら、感想教えて下さい!購入考えています。では宜しくお願いします。
葉浩志
サウンドプロセッサが主流な現代で純粋なマルチエフェクター
という印象ですよね。モデリングアンプは入っていませんが
ギターアンプをちゃんとお持ちであれば、超実戦的な
エフェクターだと思います。

コンパクトエフェクターをいくつも並べて使っている
ような直感的な感覚で使える、いい意味で昔風のマルチ
エフェクターだと思いますよ。

ある程度、エフェクターの経験がある人であれば、説明書
なしですぐに使いこなせる機材だと思います。
GT-#35699 TAKASHI 2005/08/08 22:59
有難うございます。参考にさせていたたぎます!
GT-#35726 slash 2005/08/10 14:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved