こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEAN
NUMGT-#35721
NAMEあきら
DATE2005/08/10 00:14
まだ、しっかりと聞いてはいないんですがソロの音に久々にwahを通した音が入っていませんか?
非常に綺麗な音だな〜と思いました(^^)
葉浩志
ワウは使ってないと思います。単にリアからフロントにピックアップをチェンジしただけかと・・。
GT-#35732 susu 2005/08/10 19:25
そんなかんじでしたね。
太くてすんごい暖かい音って感じでした・・・
GT-#35734 RYOSKE 2005/08/10 21:55
そ・そうかもしれませんね。
あんまりよく聞いていなかったので印象だけで
書き込みしてしまいました。
お騒がせしましたm(__)m
GT-#35737 あきら 2005/08/10 22:27
突然音が変わったから「あっ!」って思いましたね
良い音です
GT-#35739 jt 2005/08/10 23:28
自分「リアからフロントへ」だと思いますね。松本さんのあの太くて暖かい音が凄い好きです。あとはライブなんかでブルージーなプレイをするときの音(伝わるかな・・・)。クリーントーンとクランチの中間みたいで微妙にこもったサウンド。最近は指で弾いたりもしているから余計に暖かい感じを受けるのかもしれません。
GT-#35746 Ultra chop 2005/08/11 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved