こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさん見ましたか?
NUMGT-#35733
NAMEきゃなりー・家朗
DATE2005/08/10 21:34
HOUSE OF STRINGS第二段のメンツと曲目。
春畑がいるし。
松ちゃんがブルースリーやるしー(笑)!

もう興奮です。
OCEAN発売なだけで嬉しいというのに素敵なニュースですね!
葉浩志
春畑さん絶対入ると思ってました。稲葉さんともAKATUKIやってたし!うれすぃ
GT-#35744 TOO 2005/08/11 00:44
非常に楽しみです。松本さんの「ギターに対する飽くなき挑戦」ですよね。B'zのギタリストとしてここまでビッグネームになっても、若いエンジニアの起用や、コラボレーション企画など、ギタリストとしてもっと吸収しよう、良くなろうという姿勢が好きです。B'zが未だトップでいられるのは二人の人柄が大きいんでしょうね。
GT-#35751 Ultra chop 2005/08/11 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved