こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近何弾いてますか?
NUMGT-#35912
NAMERYOSKE
DATE2005/08/20 23:20
みなさん夏休みの方も多いと思いますがなにか練習してる曲とかありますか?

自分は松本さんの「You know・・・」なんかがツボにはまってたりします。
あの跳ね具合とブルージィーさが松本さんらしい・・・
葉浩志
僕はカッティングの復習のためにFIREBALLをやってます。
結構ニュアンスを出すのが難しいんですよね。
松本さんはいろんなことにおいて素晴らしくてもう拝みたくなっちゃいます・・・
GT-#35929 フラスト 2005/08/22 08:50
カッティングですか・・・
僕の場合機材がしょぼいんで出来てるかどうか解からないんですよね。

昨日からレガートの練習してます。Ultra Soulはやりやすいですね。
GT-#35938 RYOSKE 2005/08/23 13:53
ぜひ頑張ってください。
love me,I love youとかもレガートですね。
GT-#35945 フラスト 2005/08/23 17:51
そちらこそ 笑

love me,I love youはスコア持ってないんですよね・・・
GT-#35947 RYOSKE 2005/08/23 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved