こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】body裏の、、、、
NUMGT-#36393
NAMEDIABOLO
DATE2005/10/05 00:38
松本さんなど多くの人がボディー裏に保護マット?を付けているのを見かけるのですが、あれは既製品なのでしょうか?自作品なのでしょうか?
お分かりになる方いらしたら教えてください。
葉浩志
僕も以前(他のギタリストですが)、ギターのボディー裏にバックル傷保護のシートを貼っているのを見て楽器店などで探しましたが、店員によれば以前は販売していたが現在は無いとの事。思うに、おそらくギター専用のものではなく、素材はわかりませんが市販の保護シート状のものを自作で貼り付けていると思われます。

バックル傷って絶対ついてしまいますからね。専用のものが欲しいです。
GT-#36397 カルアミルク 2005/10/06 04:30
どこでもいいから製品として作って欲しいですね。かつてのゴールドトップみたいにボロボロになっているギターはそれで味が出ていいと思いますが、新品を購入するとどうしても気になりますね。そういえば最近、松本さんバックにフェラーリのステッカー貼らなくなりましたね。
GT-#36761 tm_5050 2005/11/18 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved