こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK DC
NUMGT-#36463
NAMEbls700
DATE2005/10/15 00:39
こんばんは、3ヶ月に一度くらい出てくるbls700です。
さて、以前TAK BURSTが出たときは、他のメーカーから結構コピー(っぽい?)モデルが発売されましたよね。自分は本物が高くて変えない(嫁に怒られる)から、コピーで我慢しました。
そして、TAK DCが発売されてやっぱり本物は高くて買えないので、コピーが出たらそれを買おうと思って、しばらく探しているんですが、ぜんぜん見かけませんね。誰かどこかでコピーモデルを見かけた方がいらっしゃったら、教えて欲しいんですが…よろしくお願いします。
葉浩志
よく行く渋谷の「KEY」楽器店さんにありました、コピーモデル。うまく伝わるかどうかわかりませんが色はこげ茶っぽい木目のやつです。
GT-#36465 オリエンタルブルー 2005/10/15 02:03
返答ありがとうございます。来月の頭に東京に出張する予定があるので、そのとき時間があればいってみようと思います。
ちなみに、メーカーと値段はいくらぐらいだったかわかりますでしょうか?
GT-#36470 bls700 2005/10/15 22:18
以前、去年の春先にお茶の水でStanfordというメーカーが似てるモデルを発売してました。
色は若干薄めのナチュラルっぽい色でしたが、形、セレクタの位置、ノブの配置は一緒でした。
GT-#36473 Alux 2005/10/16 00:24
すいません、間違えました。
去年ではなく、今年の春でした。
GT-#36474 Alux 2005/10/16 00:24
Alux 様

情報ありがとうございました。
ちょっと、探してみようと思います。
GT-#36491 bls700 2005/10/17 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved