こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TASCAMのCD-GT1MK-2
NUMGT-#36484
NAMEshshsh
DATE2005/10/16 21:51
TASCAMのCD-GT1MK-2を持ってる方、もしくは使ったことある方いらっしゃいますか?

以前こちらで教えていただき、買おうか迷っているのですが、ちゃんとギターの音は消えるんでしょうか?
なんだか、初めて聞いた時は『嘘だろ〜?』って感じだったので、しっかりギター音が消えるか心配です。

あと、使ったことがある方は使ってみてどうでしたか?やっぱり便利ですか?

良い点や、悪い点など何でも良いのでカキコんでいただけると、幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

葉浩志
完全に消えるわけではないですが
効果ははっきり解ります
カラオケの様にはならないですが、、、

半音下げ等に対応してるのが素晴らしいですね
ファインチューン機能が付いてるので
あわせる時のピッチのずれも修正できます

ACアダプターが別売りで高い気がします
GT-#36485 RANDY 2005/10/16 22:21
RANDYさん>早速のレスありがとうございますm(_ _)m

やはり完全には消えませんか・・・。

でも、ヘッドホンで聴きながら一緒に演奏するんですよね?自分が演奏してれば全然気にならない程度ですか?自分のギター音で、消えるくらいの音なら別にいいかなぁ、とは思ってます。
GT-#36489 shshsh 2005/10/17 00:58
もう遅いかもですが、消すというより隠すって感じでしょうか、自分でギター弾いている分にはあまりきになりませんが。
GT-#36528 RiskyCat 2005/10/20 18:28
RiskyCatさん>毎回チェックしてたので遅くないですよ(*⌒∀⌒*)ありがとうございます!!

自分で弾いている分には気にならないなら買っちゃおうかなぁ・・・。

やっぱり便利ですか?バンドをやっていない私にとって他の楽器と合わせることは、物凄くやってみたいことの一つなので。
GT-#36545 shshsh 2005/10/22 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved