こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEHINGERのエフェクター
NUMGT-#36590
NAMEhideki
DATE2005/10/26 23:53
の最近出たエフェクターを購入された方はいらっしゃるのでしょうか??
知り合いがネタでひとつ買ってみようといってましたが、実際のところほんとに音は良いんでしょうか??
メーカーとかお店のHPの説明には上級者でも十分使える音質と書かれていました、1度見たのですが、店ではプラスティックのパッケージに入って吊られて売られていたので、試奏もできないかなと思いながら店を後にしました。ぜひ使ったことのある方コメントお願いいします☆
葉浩志
ベリンガーはほんと使えますよ!

上級者でも使えるっていう売り文句はたぶん、アンプとかを持っていてそれをスタジオに運べない人がとりあえずそれで練習するとかいう意味だとは思うんですが、普通にいいですよ〜。

なんというか、エフェクターの音にはなっちゃうんでそれが嫌な人はちょっと苦手な音かもしれません・・

でも、他のメーカーの激安なだけがとりえなのとは違いますよ!
GT-#36593 やまだひさし 2005/10/27 17:32
ありがとうございます。
一度試しに使ってみたいと思います。
GT-#36608 hideki 2005/10/29 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved