こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンプリング
NUMGT-#36818
NAMETOO
DATE2005/11/22 16:50
いつも楽しく見させていただいております。
さて、さっそく質問なのですが、実はミスターチルドレンのI LOVE YOUに入っているDOORと言う曲の3分17秒あたりから始まる最後のサビのところに、かっこいいサンプリング音みたいなのがあるのですが、どうやったらああいう音を出せるのか知っている方はいませんか?
B’zじゃなくてスミマセン
葉浩志
度胸あるね

他で聴いた方が早いでしょ
侍に漁の仕方でも聞くようなもの
GT-#36828 j 2005/11/23 16:33
度胸あるね

うまく例えたつもりかにゃ?(笑)
GT-#36836 TOO 2005/11/23 23:26
管理人が同じMr.ChildrenWorldっていうサイトがあるんで、そこで聞いたほうがいい意見もらえると思いますよ!
GT-#36841 MW 2005/11/24 00:16
ありがとう御座います!!!さっそく行ってみます!!
GT-#36843 TOO 2005/11/24 02:09
僕もいつもこのサイトをかなり参考にさせていただいてます!なのでこんなこと言いたくないですが、たまぁ〜に意地悪な方いるんようなんですが、みなさんもう少し優しく仲良くできないですかねぇ(^^;)質問に対して気に入らなかったらコメントしなければいいだけじゃないですか??わざわざ文句いわなくても・・。と僕は思います(笑)
GT-#36847 ttsyrjp 2005/11/24 22:02
B'zとミスチルのファンて仲悪い?というか
敵対心がある人がいるらしい
どこかのサイトで盛り上がってたような、、、
そんなのファンというか音楽好きでないと思うが!
GT-#36850 KAZU 2005/11/25 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved