こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Rock'n Roll Standard Clubの・・・
NUMGT-#36839
NAMEa.e
DATE2005/11/23 23:54
気になっていたことがあるんですが、松本さんのアルバムRock'n Roll Standard Clubに入っているInto The Arenaって松本さんが弾いているんでしょうか?
葉浩志
オリジナルの話ですか?
マイケルシェンカーです。
GT-#36840 ギタロック 2005/11/24 00:15
オリジナルではなくてそのアルバムの中で、って事ですよね?
松本さんが弾いていますよ。
GT-#36842 オリエンタルブルー 2005/11/24 01:28
やはり松本さんでしたか。シェンカーと間違えるくらい完璧なできですね。ありがとうございました。
GT-#36854 a.e 2005/11/25 15:00
シェンカーの原型を留めながらも独自のニュアンスで表現していますね。B’zのライブでも演奏された事がありますよ。ライブでの使用ギターはEVHでしたがレコーディングでは1959オリジナルBURSTを使用されたと推察できます。
GT-#36856 tm_5050 2005/11/25 17:28
昔MFTVで松本さんがLIVE型式で弾いてましたね〜
LIVEながらあの完成度の高さ(ってかCDとほとんど同じ。。。)はVanHalenがどれだけ好きだったかが伺われますねw
GT-#36857 ギター中毒 2005/11/25 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved