こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペダル
NUMGT-#36992
NAME00
DATE2005/12/09 23:20
CORツアーでTAKの足元に置いてあったあの箱型のチューナーはなんていうものかわかる方いらしゃいますでしょうか?アレなら立った状態でチューニングできるので便利ですよね。
葉浩志
KORGです。
っていうか、ほとんどのチューナーは立ったまま使えますが?
GT-#36993 ギタロック 2005/12/09 23:58
最近のチューナーは針だけでなく、LEDも搭載されて
いるものが多いので、ギタロックさんのおっしゃるように
大抵のものが立ったまま使えますよ。

フロアタイプのものもKORGやBOSSから出てますし、
LEDが付いていれば床に置いたまま立っていても簡単に
使えますよ。

http://webweb.web.infoseek.co.jp/gofg7/special38.htm...
GT-#36994 TAKASHI 2005/12/10 00:07
早速の返信ありがとです。最近のチューナーって立ったままできるんですね。あんまりチューナーって買わないから知りませんでした笑
GT-#36996 00 2005/12/10 06:31
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#36997 00 2005/12/10 06:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved