こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん
NUMGT-#37100
NAMEzakk
DATE2005/12/25 14:02
なんでTV出演の時はあてふりするのですか?
葉浩志
まぁ単純に機材のセットアップが面倒だからと思います。B’z以外にもアーティストが参加してますから時間的に無理なことなのでしょう。でもMステでたまに生演奏する時もありますよ。
GT-#37101 new 2005/12/25 14:41
OCEANのイントロは生で弾いていたんじゃないですか?

所々、テレビ局側でCD音源と生とを切り替えているんだと思います。
GT-#37102 A 2005/12/25 18:25
Mステなどの生放送の場合、アーティストが変わるたびに楽器を変えてセッティングするとゆう事は時間がなくてできないですからね。さらにサウンドチェックもできないですから、実際に演奏してみて望む音が出なかったり、音のバランスが悪かったり、音自体が出なかったりとゆうアクシデントが発生する可能性もありますしね。
特に松本さんはエフェクターを駆使するタイプなので、生でやるとゆうのは難しいと思います。
GT-#37108 風邪野郎 2005/12/26 01:44
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#37112 フラスト 2005/12/26 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved