こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:夜間やかんアンプ
NUMGT-#37397
NAMEおじさんぎたりすと
DATE2006/01/18 20:43
コリアンエピフォンではバーストバッカーへの交換の利益はあまり無いように私は感じます。
やはりギターの音をピックアップは拾うため、元のギターの音というのが大きく影響します。
確かに音は良くなるかもしれませんがバーストバッカーの本領は発揮できないでしょう。
もし交換されるならダンカンなどのピックアップそのものにキャラクターがしっかりついているピックアップをオススメします。(あくまで私の意見です。)
日本製TAK BURST はなかなかしっかりしたつくりではあると思います。
しかしこのクラスのギターの購入となると値段も上がってきますので、
しっかりたくさんのギターを試奏するなどし、納得したギターを選ばれた方がいいと思いますよ!
他にもいいギターはたくさんあり、音色は十人十色ですので、いろいろなギターを弾いてみてください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved