こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初心者
NUMGT-#37405
NAMEJoker
DATE2006/01/19 19:14
最近アコースティックギターやり始めたんですが
やはりなにか目標を決めなければ上達しないと思いこの掲示板にやってまいりました。
初心者向けのB'zの曲ってありませんか?
それとスコアボードの購入を考えてるのですが
スコアボードっていくらぐらいするのでしょうか?
それと何処で売ってますか。
いきなりたくさんの質問ですが
親切な方、教えてください。
葉浩志
aloneとかどうでしょうか。
スコアボードってなんですか??
GT-#37432 はひふへほ 2006/01/20 21:10
譜面台のこと?
楽器屋ならあると思う
1000円以内からあるが
ある程度丈夫なのと厚みがあるものが良いと思う
ヴォーカル録音で使用するなら
高くなるものがいい

インターネットでスコアボードと検索すると
スポーツ用品ばかりヒットするが、、、
GT-#37438 KAZU 2006/01/21 01:05
OCEANとか案外簡単ですよ。HOMEとか。
セーハができるならたいていの曲ができると思いますが。

野生のENERGY、熱き鼓動の果て、あとは何だろう…。
アルバムのTHE CIRCLEのは、あんまりオススメできないかも。
最近、松本さんはアコギを良く使われてますが、THE CIRCLEだと隠し味的なアルペジオなどなので、ぱっと見ても「はぁっ?!」ってカンジです。(笑)

アコギのバラードはカッコイイとおもいますよ!!
「Everlasting」とか??(セーハいるかも)
GT-#37454 仁 2006/01/22 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved