こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHAMTOMをピアノで
NUMGT-#37424
NAMEmarth
DATE2006/01/20 16:43
LOVE PHAMTOMをギター&ピアノで演奏しようと思います。
キーボードのパートをピアノで代用しようと思うんですが、無理だと思いますか?
CDで曲を流しながらなので、なんとかなると思うんですがどうでしょうか?

葉浩志
やってみりゃいいんじゃないの?!
なんでそんなこと人に聞くの…?
GT-#37425 ANNA 2006/01/20 17:37
自分はいいと思うんですが、人前でやるんで他の人はどう思うのかってちょっと聞いてみたかったんです。
GT-#37427 marth 2006/01/20 17:51
それこそ、演奏形態じゃなくmarthさんの演奏のクォリティーなんかも関わってくることなんだから、こういう所でそんな質問するより、演奏を録音するなりして人に聞いて貰って意見を求める方が良いと思うよ!
GT-#37428 ANNA 2006/01/20 17:59
できればそうしたいんですが・・
とにかくがんばってみます。
GT-#37429 marth 2006/01/20 18:15
ストリングスも、シンセも入っている曲なので・・
中途半端にするなら、ピアノので弾き語りしてみては??
ギターもエレキではアコースティックにするとか。
GT-#37439 ひで 2006/01/21 07:15
ピアノソロ楽譜ってのも売ってますので、それを参考にする案もあるかと思います。うちに有るのは、やさしく弾けるって初心者向けなので、左手はベースラインと簡単なコード、右手が主メロディーです。
GT-#37441 たぅぱぱ 2006/01/21 09:43
ストリングスとシンセが入ってるってのが厄介なんだよな・・ピアノソロってのがあるみたいなんでそれを探してみます。
GT-#37473 marth 2006/01/23 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved