こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK バーストバッカー スペシャル
NUMGT-#37440
NAMEhide
DATE2006/01/21 07:19
TAK バーストバッカー スペシャル を手持ちのレスポールに搭載してみようと思いますが、改造された方はいますか?純水にTAKモデルの購入も考えていますが、勉強かねて自分なりにカスタマイズしたいと思っています。
その他、おすすめのハムバッカーがあれば教えてください。(ダンカンPUとか)
葉浩志
ダンカンはアルニコ2がレスポールとの相性が良いように感じます
GT-#37444 矢田 2006/01/21 19:00
自分も頑張って探してピックアップ交換しましたよ!
小さな音だとわかりませんがスタジオとかで大きく鳴らすとやはり音はちがいますね。しかもフロントとリアの違いがすごいです。ソロのときは是非フロントでやってほしいですね。
GT-#37448 義田男 2006/01/21 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved