こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGスコア
NUMGT-#37455
NAME
DATE2006/01/22 14:07
質問なんですが、TMGのスコアって出てるんですか??
Amazon.comでヒットしなかったのでどうなのかなと。
多分自分では出てないと思うんですけど、一応確認したくて。
葉浩志
多分出てないですね。
GIGSではOH JAPANと、I wish you were hereが載ってましたけど、オンライン歌詞サイトでもTMGの歌詞がないことから、事務所(レーベル?)が禁止してるんじゃないですか?
GT-#37457 はひふへほ 2006/01/22 17:13
雑誌では確かゴーゴーギターにも載っていました。
GT-#37458 カール叔父さん 2006/01/22 18:41
#1090はゴーゴーギターに載ってますね。
でも難易度☆5でした・・・。
(粉雪は☆3なのに・・)
GT-#37459 #1090 2006/01/22 19:19
>#1090さん
TMGの話してるんですけど・・・。

ヤンギには「Everything Passes Away」がありましたよ。

雑誌にはその三曲だけだったと思います。
GT-#37460 13 2006/01/22 19:54
メーンバーがそれぞれ
個々に所属のレーベルがあると思うので
著作権的な問題ではないでしょうか
GT-#37465 RANDY 2006/01/22 20:50
TAK MATUMOTOギターソロワークスという非公式スコアにOH JAPANならあります。
GT-#37479 KAZ 2006/01/23 16:22
TMGのスコア、僕も出版してほしいなぁ〜と日々思ってます!あと、完全に耳コピできない自分に日々ションボリしてます・・・。
お互いスコア出版を願いながら耳コピ練習しましょ!
GT-#37483 TOM 2006/01/23 18:52
遅いですけど、御礼です。

>カール叔父さんさん
ゴーゴーギターですか。
バックナンバーあるかなぁ?

>#1090さん&13さん
「#1090」でもいいですよ。
でも、あの名曲がストラトなのはちょっとガッカリです。あ、Mステでレスポールで弾いてませんでしたか?(笑)

>RANDYさん
TMGを組むことに関しては各レーベル了承済みなのでゴーゴーギターのようなスコアも問題ないんじゃないですか。
完全な悪事を働くようなアンオフィのスコアなら著作権もろに引っかかりますけど。

>KAZさん
TAKさんのソロワークスですね。
探してみます!

>TOMさん
実は、私はまだ、エレキを弾いたことが無いので、耳コピはまだ難しいかも。
エレキを買おうと思ってるので、できたら良いなってカンジです。
ピアノとかだったら昔、楽譜読めないから耳コピでしたけど。(笑)
GT-#37543 仁 2006/01/28 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved