こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ノイズ
NUMGT-#37476
NAMEjt
DATE2006/01/23 13:09
最近ギターの改造にはまっているんですけど、先日レスポールの配線材を変えたら突然ノイズが出始めたんです。 それで元の配線材に戻してもノイズが直りません。 こういう時は店に見せる以外どういう方法をとったらいいのでしょうか?
教えてください お願いします。
葉浩志
ノイズってのはどんなノイズですか? 常時出ているのですか?
GT-#37480 ws 2006/01/23 16:46
僕も経験あります!
たぶんですが、何処かのポットの端子のプラスマイナスを付け間違っているか、アースがしっかり取れていないかも。あと、しっかりハンダ付けされていたい可能性ありかも。
もう一度配線を確認してみましょう!
改造にハマッてるjtさんなら大丈夫です!
頑張ってください!
GT-#37482 TOM 2006/01/23 18:43
ESPに見て頂いたところ、配線が間違っていると言われて直してもらいました(苦笑)
まだまだ未熟です・・・
レスありがとうございました!
GT-#37495 jt 2006/01/24 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved