こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】面白い組み合わせ?
NUMGT-#37572
NAMEやまだひさし
DATE2006/01/30 16:44
KAT-TUNのデビュー曲、松本さんが書いたらしいですね。ジャニーズにはあまり興味ないですがどんな曲か気になります。
最近のB'zの曲は、松本さんが弾いて稲葉さんが歌うからかっこよくなる気もしないでもないんですが・・
なんとなくかなり売れそうな予感が。

KAT-TUNのファンのサイト?を見たら
・デビュー曲 Real Face 作詞:スガシカオ 作曲:松本孝弘(B's)
って書いてありました。。B'sって・・(苦笑
葉浩志
めざましテレビの合間に流れたのを聴いた感じでは割とハードな感じです。ギターソロは結構ハモリのギターが面白かった気がします。
GT-#37574 ギH 2006/01/30 17:19
僕も先程聞きましたけど
う〜ん・・・松本さんっぽくないって思いました(苦笑)
でもイントロのリフが重かったのでちょっと面白そうな曲になりそうです
GT-#37575 jt 2006/01/30 18:23
正直アイドルに曲提供とかやめてほしいんですが・・・
松本さんにはロック一筋でいて欲しい。
聴いた事ないですが、衝動より売れる可能性は充分あり得ますね。
青春アミーゴを買った人がノリで買いそう。
GT-#37587 fiesta 2006/01/31 05:13
弾いてるのは松本さんですかね??
そうだったらとりあえずゲットしてしまいそうです。突然ロックマンとか使ってたらびっくりして絶対買っちゃいますが(それはないか^^;

ん〜。。とりあえず女子たちに松本さんの魅力がちょっとでも伝わればいいかなぁって思ったりしますが、どうせ、かめ〜☆とかいって、スルーなんですかねぇ^^;

野村のよっちゃんが曲作って弾くのもよかったなぁと思ったり。
GT-#37593 やまだひさし 2006/01/31 15:56
俺あいつ嫌い・・・
チャーの弟子とかほざいてるけど、実際チャーは嫌ってるっぽいしキモイ。
GT-#37598 ココ 2006/01/31 17:37
かつてボン・ジョビィの歌を稲葉浩志が日本語に訳し
トキオ・V6・キンキが歌った事もあった。
ギタリストとしては
リッチーサンボラが反町の曲に参加したり
ヴァンへイレンもいろんな人の曲で弾いている
お互い旬と言う事でしょう

ヨッチャンは客観的に見て
日本人の中でも相当上手いギタリストといえると思う
GT-#37600 KAZU 2006/01/31 17:56
話がそれちゃいますけど、僕はよっちゃん好きですね!奥さんがAV女優だとかちょっと不思議な人ですけど^^;

ちょっと失礼ですけど何でジャニーズだったのかは不思議な外見ですが(当時を知りませんが^^;)ギターのテクニックは一流だと思いますし、努力家なんだろうなぁと思います。
自分は外見よくないし、男は顔じゃない!っていうのを証明してくれてるよっちゃんに憧れます(失礼><)

チャーさんとは全然違うプレイスタイルですよねぇ・・スタイルの似ている龍之介君のほうが可愛いのは間違いないでしょう。。

よっちゃんのYOU REALLY GOT MEのコピーの音源発売されないかなぁ・・
GT-#37602 やまだひさし 2006/01/31 18:22
>ココさんへ
charさんとよっちゃんは仲良いみたいですよ。
フジテレビ(スカパーのみかも)で放送されていた、
char meets 〜〜(アーティスト名)
という番組をごらんになってみてください。
charといろいろなアーティストが話したりセッションしたりする一時間半ぐらい(?)の番組ですが、
それによっちゃんもでて、仲良さそうにセッションされていました。
他にもスティービーサラスと普通に英語で会話しながらセッションされたり、
とても面白い番組です。
皆さんチェックしてみてください。
あっ後、皆さんご存知だと思いますが、よっちゃんさんはとてもうまいですよ!!
GT-#37607 おじさんぎたりすと 2006/01/31 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved